MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

10/4

18:28

藤尾仁志

音尾さんたら・・・

藤尾仁志

そんな酷い事ばかり言ってたら、世界一心の清らかな音尾ファンの方々すら、音尾さんから離れて行きますよ・・・(離れているのは目だけで十分ですよね)音尾ファンの皆様、音尾さんは悪気はないんです。可愛い後輩をいじってやろうという優しい気持からついつい『藤尾死んでしまえ!』みたいな事を言っちゃたんです(^^ゞ でも、心清らかな音尾ファンのみな様は理解は出来ても、そんなの許せない事でしょう!分かります!!そんな方は是非藤尾ファンになりましょう! そんな事になったら、音尾さん、離れ目からウロコが飛び出す程驚くんでしょうね・・・(魚だけにウロコです)音尾さん余り酷い事言うと、目を離す為にいつもサスペンダーみたいなモノで目の端をひっぱて、頭の後ろでパチってとめてる事ばらしますよ・・・それでは今日も、頭の後ろの止め具がテレビに映らないように頑張ってくださ~い(^.^)!