MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

9/5

11:59

大泉洋

待て~みんな~!!ただいま我々は

大泉洋

みんなより遅れる事数時間、社長自ら運転する車でスタイリスト小松も乗せて旭川に向けて激走しております!!実は朝からどうでしょう本の撮影を小松とともにしていたのでした。それにしてもあのヒゲ!俺逹にあんな恥ずかしい格好させやがって…絶対許さん!
さて気を取り直してジャンボリーです!旭川の子猫ちゃん達!準備はいいか~い!!今業界を震撼させ、あのヒゲの子供達までハマりまくった幻のイベントCUEドリームジャンボリーが旭川を落としに向かってるぜー!!いいかい子供ちゃん達今日はペンライト振りまくってバカになりきるぜー!!!