MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

8/30

00:32

藤尾仁志

終ってしまった・・・

藤尾仁志

ジャンボリーが終ってしまった・・・・・。なんだろう・・・この今の気分・・・・例えるなら・・・・・遠足から帰って来て、お弁当箱片付けたり、おやつの残り片付けたりしてる・・あの寂しいやら、疲れたやら、もう一度行きたいな~やら・・・バスガイドさん綺麗だったな~やら・・・とにかくいろんな気持が交錯しあった感じ・・・。今目を閉じると、気付かない内に幸せな顔で深い眠りに入れそうな感じ・・・。そんな気持でいます。こんな気持になれたのも会場に足を運んでくださったみな様のお陰です!! 本当にありがとうございました!そして、会場に来たくても来れなかったみな様! 次回のジャンボリーを期待していて下さい!       だだ、あるかどうかは社長に聞かなきゃわかんないですけど・・・。でも大丈夫! みんなの今の気持は一つです!『またやりたい!』いつの日か、出きる事をみんなで祈っておきましょう!!すいません、いきなり事務所の一番シタッパが、事務所を代表してまずは挨拶を・・・みたいな感じで書きこんじゃって・・。それから、何と無く周りの雰囲気で分けも分からずオクラホマに黄色い声援を送ってしまった、あなた! 責任とって下さいよ!僕達は皆さんの事を勝手にオクラファンだと信じております!ライブがある時は是非来て下さいね~!