MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

8/27

00:59

佐藤重幸

皆さんありがとうございました!

佐藤重幸

なんだろう‥‥。楽しかったです!!

もちろん、いつもの芝居とは違う緊張があって(歌詞間違えないようにぃ~~!)普段酒を飲む時でさえ飲まない胃薬を飲まなきゃいけないぐらい、胃が痛くなりましたけど、終わってみると楽しかったな!


なんか思うのは「俺、幸せだなぁ~」って事。

元々、芝居をやってただけの人間がこういうイベント(音楽のライブ)に参加できて、少しでも畑違いの「アーティスト」って職業の真似事ができるこの環境にあるって事さ。
参加してくれてるバンドさんなんて一流の方々。それが俺(俺達)のために演奏してくれてる‥‥。
ありえませんよ!

「いろんな事させてもらってるなぁ~~」

ありがたさを感じずにはいられません!
何より、来てくれるお客様にも!

赤裸々に言いましょう。

「就職しないで、良かったぁぁぁ~~!!!」

そんな事を最近なまら感じさせてくれる事が多くて‥‥。
ありがたいっすよ。マジで。

とにかく明日も、がんばります!
月並みだけど、がんばります!!
来てくれる方々、お楽しみに!!