MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

8/21

15:28

佐藤重幸

76年振り!!

佐藤重幸

今日はオフ。さっきゆるゆる起きだしてTVつけてみれば、駒大苫小牧が準決勝で戦ってる。夏の甲子園、北海道勢がベスト4に進んだのは、実に76年振りだという!

現在9回表 10対7と、駒大リード!

行け!サヨナラで決勝に行くんだ~~~!!


‥‥そして、大泉も下痢と戦っている。

行け!OA中にトイレに行って俺を笑わせてくれ!

オリンピック見てなくても大丈夫だ。
俺だって、その日それぞれの試合がある事が分かる程度の「にわかオリンピックファン」だ!
今からでも遅くない。一緒に盛り上がろう!



おお!10対8で駒大勝ったぁ!!

よっしゃぁ~~~~!!!えらい!!
もう優勝しちゃってぇぇ~~~!!!