MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

8/19

01:22

佐藤重幸

おい!エラ野郎!

佐藤重幸

俺のコメントに触れろ!さみしいべや!

‥‥ま、いいや。オリンピックが面白いから。

うん、うん。ホントにいい試合だった。愛ちゃん!
まだ15歳だぞ‥‥!すげーって。
オリンピックの度に、自分が情けなくもなるんだよなぁ。俺の15の時なんて、毎~日ファミコン、ファミコンの生活だったもんね。愛ちゃんに対して、恥ずかしいわ。


そして、やったーーーっ!!

女子柔道 上野雅恵選手!金メダル!!

どーなってんだ、今回の柔道は!?
金5つ、銀2つ!史上初なんだってね。
すげーっ!すげーーっ!!

しかし、柔道の銀って、決勝に破れたからっていうのは分かるけど、選手の表情が微妙なんだよね。
ただ、「決勝の行った」って事が既に偉業な訳なんだから、もっと誇らしく思ってもいいと思うんだけどな。だって「銀」だよ!ホントすげーって!!よくやった!!


さあさあ、いよいよ北島だぁぁ~~~!!