MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

8/8

14:50

安田顕

はいはいどうも

安田顕

社長室のメッセージをかわきりに、キュータレントのみなさん全員からの心温まる祝辞、ありがとうございます!
日本酒の哺乳ビン。
「お前の物は俺の物」。
魚改名案。
ナックス英才教育。
パパより先に「りぃだあ」と呼ばせたい発言。


うーん、どのメッセージも魅力的だなー。
早速前向きに検討させていただいたいた上で、ぜーんぶ、きっぱりあっさりお断わりさせていただきますねー。

キュータレントのみなさん、本当にありがとうございました!





あ、そうだ!川野君と不二夫君だっけか。

君たちがどういう人間か、よぅーくわかったよ。

まー不二夫君のことは出会った頃からもともと人間的に大嫌いだったし別にあれなんだけど、
川野君も同じ位大嫌いになっちゃった。
でも心配しないでね。
仕事場では今まで以上に二人と笑顔で接するからね。
これからも仕事が一緒のときだけ、宜しくねー。
じゃーねー。