MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

8/2

20:22

森崎博之

安田さんの報告に寄せて。

森崎博之

下の安田さんの書き込みは、そろそろ皆さん読みおわりましたか?

まだの人、俺なんかより先に下を見て!

で、そのアト帰ってきて!

早く!



・・・見てきた?


・・・もういい?


・・・言っちゃうよ?




んうぬううおぉぉぉぉぉ~~~っ!!!

おおおめでとぉぉぉぉぉぉ~~~っっっ!!!!!

もの凄く嬉しい!!!

嬉しくて嬉しくて、俺ァ泣いちゃったもなぁ。

ロケで沖縄行って、ナックスで泡盛飲んでるとき安田から発表あって、そん時から楽しみにしてたんだ。

それこそ彼の何分の一だけども、喜びやドキドキを共有させてもらって。
「いま生まれた!」ってメールを貰ったのは俺はちょうど故郷・東川でのロケ中で。

俺は田んぼに向かって叫んだもなぁー。

んでそのアト、ガタメの収録でエアジー行ったら安田が居て、とにかく初めて彼を抱きしめたなぁ。

俺が先か、安田が先か分からんかったけどウルウルしちゃって、涙こぼれたのは俺のほうだったなぁ。

だって感動したもなぁ~。

いやぁ、凄いわ。

安田さん、お疲れ様でした。

とにかく、めでたいです。

お父さんは、かっこいいです。

その日ガタメ録音した後、シゲ、大泉、音尾と4人で出産祝賀会を盛大に行いました。
本人は居なかったけど、朝5時まで盛り上がりました。
本当に旨い酒でした。

とにかくナックスの第一子。
ナクス子ちゃんの成長を日々楽しみに見守りたいです。

早く「りぃぃだぁぁ」って呼ばれたいなぁ~!!

「パパ」より早く「りぃぃだぁぁ」って覚えるように、安田が仕事中にこっそりお邪魔して耳元で教えてやろう。