MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

8/2

12:01

安田顕

めでたい報告

安田顕

子供が産まれました。
パパになりました!!
うれしいぃいいーー!!!産まれた日は、一日中夢見心地というか、なんかフワフワしてて実感がわかなくて・・・。でもとにかく嬉しくてナックスを始め親しい方々にメールしまくってしまいました。日々娘の顔を見ながら、少しずつですが実感が湧いてきています・・・。
何とか出産に立ち合うことができました。本当に素晴らしい体験をさせてもらいました。とにかく涙が止まらんかった・・・。
女性は凄い!!
心底妻を尊敬してしまいました。
最近、周りから明るくなったねと言われてましたが、実はこのひと月程、イライラしたり、塞ぎ込みがちだったり、体調不良が続いたりしていました。それで逆に明るくしていたといいますか・・。ここまで頑張ってきたのは妻の方で男の僕は何にもしてないくせに、一丁前に不安になってたんですね。それが娘が産まれた途端に肩からスッと重みがとれて、瞬時にもやもやが全部吹っ飛んじゃいました。わが子って凄い!
心底感謝しています。
産まれてきてくれてありがとう。
少しずつだけど、頼れるパパになっていくからね。
これからよろしく。
社長やシゲからよく、「お前これからどう変わるか楽しみだ」と言われます。
案外なんも変わんないかもしれませんが、がっかりしないでね。
最後に、このダイアリーを御覧のいつも応援してくださっている皆様、報告が遅れてすいませんでした。最近変に明るくてご心配をおかけしましたが、もう大丈夫です。普段通りの暗闇より暗い安田顕に戻れるでしょう。どうぞご安心を。
これからますますがんばります!街なんかで見かけた際には暖かく見守っていてくださいね。今までと変わらず応援していただけたら幸いです。これからも宜しくお願いします!