MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

8/1

01:58

佐藤重幸

先程お会いしましたが‥

佐藤重幸

社長!お帰りなさい! そして、お疲れ様でした!!

なんでも大変なロケだった様で‥‥。
しかも38℃って!体温以上って、やってられませんなぁ。お疲れっす!


しかし、札幌も暑いですな!
今日今年初めて「水シャワー」しました。

しかし!「バスタオルがない!」

洗濯してるのがないんですわ。

そこで‥‥ 「自然乾燥!」

ビチャビチャでしばらく過ごしてました。
これではイカン!と、洗濯大会!4回転させました。

しかし、干す所がない!ありすぎて‥‥。

仕方なく、椅子、テーブルはもちろん、ドアノブ、段ボール、ザクの肩、日本刀をうまい事利用して、洗濯物だらけの部屋になっとります‥‥。

部屋の湿度は「70%」をマークしとります!!


     ‥‥寝られるかぁぁ!!(怒)~(悲)