MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

7/9

02:52

佐藤重幸

連日‥‥

佐藤重幸

この時間に帰宅しとります。

なんでかって?もちろん、ロックメンですよ。

稽古が順調じゃないからって?ノンノン!芝居自体はものすごーーく順調な仕上がりをみせてます。12時には終わってます。

では、こんな時間まで稽古場で何をしてるのか?

『小道具・大道具作り』です!!

なんせ貧乏ユニット、ロックメン。
業者に頼むなんてできません。
舞監のたけし(WARに客演した後輩)と一緒に、シコシコ作っとります。
ほぼ毎日ハンズに行ってから稽古場に通う毎日‥‥。

でも‥‥


「楽しいんだな、これが!!」


道具作りなんて、大学時代以来ですわ。
思えばこの作業をしたから、それまで嫌いだった大泉とも仲良くなれたんだった‥。

とにかく、今はとても新鮮な気持ちで芝居をつくっとります。
乞う御期待!!

P.S. Tシャツ作りました。
    
   ‥‥助けると思って買ってください!!