MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

7/2

15:17

藤尾仁志

大泉さん勘弁して下さい!

藤尾仁志

自分が、音尾さんの進化した結果だと思うと、非常に残念な気持になります(+_+) 僕は魚類じゃないです!人類です! あと、丁度いい機会なので書かせて下さい。あの~僕、よく音尾さんと間違えられるんです。 この前も女子高生に『ほら!あの人テレビにでてる人だよ!ほら!ナックスの・・・・、え~なんだったっけ・・、魚だよ魚~』って言われながら付け回されました。後、いまだにイチオシ宛てに僕へのお手紙なのに『音尾仁志さんがんばって!』て来ます・・。音尾さん!あなた、北海道ではそこそこ売れてるナックスの一員なんですから、人違いとかされないくらい、もっとがんばって下さい! ナックスの末ッ子だからって、世界最底辺コンビオクラホマの藤尾と間違えられてていいんですか!?・・確に、僕自信が売れて間違われないようになればいいんでしょうが、ご存じの通り、僕には売れる要素が見当たりません!これだけは自分で自信を持って言えます!だからこそ音尾さん!もっとがんばって売れて下さい!全く話がそれてしまいましたが、失礼します!