MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

6/30

18:38

大泉洋

大阪より

大泉洋

あれ?俺の書き込みなんで途中で終わってんの?ちゃんと書いたのに。あの後はFANTANを応援してくれた皆さんありがとうって、実はあの時点でオリコンの順位が分かってた私は感謝の言葉を先に言うという何とも粋な事をしてたのに。はっは~ん。音尾だべ。お前間違って最後だけ消したんだべ。いい加減にしてくれ!人の書き込み全部消したり最後だけ消したりするの!しかもあたかも俺のミスのようにウソまでついて。俺はお前が消した事を怒ってるんじゃない。ウソをついた事を怒ってるんだ!だからお前は出世魚のくせにいつまでも音尾のままなんだ!