MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

6/24

15:28

大泉洋

はいどうもーこの私です。

大泉洋

いやーきのうの一日電波ジャック。
どれだけの人が最後まで付き合ってくれてたんでしょうか?

なにわともあれFANTAN『起きないあいつ』
いよいよ発売となりました。

どうやら様々なレコード店でバキー!とあのイカした、イカし過ぎたジャケ写のCDが置かれてるようですなー。

んーあればっかりは俺の10年のキャリアで唯一と言っていい失敗だ。

まーいいさ!

CUEの皆さんが笑ってくれればそれでいい。

それにしてもきのうのRはまたたくさん来てましたねー。スープの時も多かったけどきのうも来てた。本当にどうもありがとう。

さすがにあの格好でだーれも居ない中出て行くのはきついわ。

あれだけ人が居て初めてアホかこいつらみたいな面白さが出るね。いやいやいつもながら感謝です。

さて!

『起きないあいつ』の後は…

ジャンボリーの歌だなー

ナックスの新曲の仕上がり具合はどうかな? 

なんつって言っていいのかな?これは?

ダメなら消して。

では皆さんまたねー。


あ~いつから社長んち泊まりにいくべ?