MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

5/31

02:40

鈴井貴之

たった今、一仕事終え

鈴井貴之

 ほほほ、どうだね音尾バウアー君。寝ずに仕事をしているのかね。私はやっと、やるべき事を終えたよ。で、シーズン2はどこまで行ったのかね?全貌を知る男を敵に回すと怖いよ。あ、そうそう、僕はすでに
シーズン2を終え、シーズン3に突入したよ。え?まだアメリカで放送中だろうって?そこはそこ、ワールドワイドな情報網がある僕。シーズン3はね、、、○年後、
○○の話で、しかも娘の○○が、、、。
いやいや、ここまでにしておこう。ちなみに噂では、日本では11月にDVDが発売になるらしいぞ。
 あ、音尾君、一言忠告しておこう。大泉さんには逆らわない事だ。何せ彼は今『ディアフタートゥモロー』の宣伝大使を務めている。あの映画は『24』と同じ会社のものだ。いち早く映像を入手出来るのは大泉さんだ。彼にじゃサカナうな(逆らうな)。