MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

5/25

19:33

大泉洋

いいかドレイゼン!!

大泉洋

母親は関係ない!!復習なら俺にしろ!!俺の母親に少しでもハンガーストライキをさせてみろ、お前のその離れた両目の間に『接近中!』とふだを貼ってやるからな!!その離れた両目の間にだ!!


ん~かっこいい。なんてバウアーが言いそうな台詞だ。

ん~この遊び、バウアーになれて良かった。

ドレイゼンでは面白く無いところだった。

もう一回くらい音尾に言い放とう。


いいかハナレドレゼン!!
俺の母親に指一本触れてみろ!

これから石狩新港に行き、お前の家族を一匹一匹釣り上げるからな!!いいか!!一匹一匹だ!!


ん~最高の気分だ。


ただ音尾。俺はこんな遊びをしている暇は無いんだ。〆切りが何本も迫ってるんだ。