MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

5/18

17:28

佐藤重幸

やっと書き込める!

佐藤重幸

『東京公演に来てくれた人、
 クローズドサーキットに来てくれた人、
 
 本当にどうも
      ありがとうございました!』

凄い体験させてもらいました!
東京があんなにホームだったとは、正直メンバーの誰も想像できませんでしたよ。
そしてコンベンションセンターに、あんなに集まってくれるとは‥‥

「あったかいなぁ!」

両会場とも想像以上にあったかくてびっくりでしたわ。
そしてしばらく忘れがちになっていた、
「芝居ができるありがたさ」を
改めて認識できました。
ほんと皆さんのおかげです。
感謝!感謝!感謝!感謝!
ありがとうございました!

さあ、この勢いで、
我がロックメン『アルプス』も、
必ず成功させますから!
チケット来てくれる方々、
こう御期待!!
(一時完売したチケットも、キャンセルがでて、まだ全公演ありますから、よろしくです!)