MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

5/9

03:30

藤尾仁志

ごめんなさい、重さんに教えてもらってつい・・・。

藤尾仁志

すいません、何かオフィスCUEさんのホームページ
荒らしちゃって・・・・。
ナックスの重さんが、アドレス教えてくれた時に
「ウチの事務所には藤尾って馬鹿がいるからそいつに
成りすまして書き込んだら問題ないよ!」って言われ
たもんで・・・、つい出来心で書き込んでしまいました。

ほんとお騒がせしてすいませんでした!!

でも藤尾君ってきっと社長が大好きなんだと思うなぁ~!
僕は、藤尾君と会った事ないけど、きっとそうだと思うよ!!

社長!藤尾君は恥ずかしがりやなだけで、心の中では誰よりも
社長の誕生日祝福してると思いますよ!!間違いない!!
多分今ごろ、スッゲー反省してると思いますよ!
「ちょっと調子に乗りすぎたか・・・どうしよう」って!
多分、本当に首にされるんじゃないかってドキドキしてる
はずです!!
だから社長!私からのお願いです!次、藤尾君に会った時には
優しく声をかけてやって下さい。
彼本当にビクビクしてるはずですよ・・・・。