MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

5/8

16:47

藤尾仁志

やっと腱鞘炎治りました!!!

藤尾仁志

社長もご存じ、以前からの僕の持病「腱鞘炎」がやっと
治りました!!!
今回は酷かったんですよ!!どれぐらい酷かったかって
いうと・・・う~ん・・そうだな~・・そうそう!
キーボードが打てないくらい!!

だから社長の誕生日の時も痛み止めを飲みながら必死に
書き込もうとがんばったんですけど、あまりの痛さに
何度挑戦しても

「しゃちょう、たんじょう・・・」
「しゃちょう、たんじょう・・」
「しゃちょう、たんじょう」

となり、続きの「日おめでとうございます!!」が
どうしても痛さで気絶してしまい打てなかったんで
す・・・。

「しゃちょう、たんじょう」だけでは、まさにその
瞬間社長が生まれたみたいで、ちょっと面白かった
ので辞めました。

遅くはなりましたが、改めて「おめでとう」を言わ
せてください!!!

社長!!え~四十・・・・、四十・・・あれ???
社長今年何歳だ???・・・・????・・・・??

まあ!年齢なんてどうでもいいんです!!

改めて!

「社長!誕生・・・・」

あ・・・、また腱鞘炎が・・・・
来年は、か・な・ら・ず・・・・・