MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

5/4

16:04

大泉洋

いやーモリうるさい!

大泉洋

ずっと我慢してたけど、さんじゅうどしぃ~!!で我慢の限界だ。書き込んじゃった。目指せ30度!でいいだろう。何故全部平仮名だ、何故どしぃぃ~まで言う。いや~ついでにしげのもむかつく。どうでもいいそんな事!音尾も魚魚言われて喜ぶな!
安田は暗い!たまには書き込め!何なんだ社長の唇は!いや~関係ないことまで突っ込んでしまった。まったく。んんん~~それにしてもさっきからなかなかうんこが出終わらない。ちょびちょびずっと出てる。一生トイレから出れないかも。おおぉぉ~~い誰か助けてくれ~~!!