MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

4/20

04:21

藤尾仁志

見た見た!

藤尾仁志

河野、俺思うんやけど、あの人もう歳なんやと思うわ・・・。
多分、俺等が孫みたいで可愛くてしゃーないんやと思う。
だから、見てる人には分からないようなちょっとした俺らの成長
でも嬉しくて仕方ないんやわ・・・。
言いたくないけど・・・・、

もうおじーちゃんやで、あの人・・・・・。

サンデーの生放送の時には必ず、リスナーとしてメール送ってくるし、
会えば必ず「サンデー聞いたよ~!また僕の事話してたね~!」って
子供のような無邪気な笑顔で話し掛けてくるし・・・・。

それにな、間違いなく俺らを誉めてるのは社長だけやから、言いたくないけど、もうボケてきてるんかもしらんぞ・・・・。

でも河野、気を抜くな!社長はちょっとボケちゃったけど、あそこの
家庭は、嫁さんがしっかりしてるから、まだまだ首は考えられるぞ!
気を抜かず、これからは副社長に着いてくぞ!!