MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

3/23

15:47

河野真也

ギャ―ーーーーーーーー!!

河野真也

どうか!どうか!目が離れるのだけは
ご勘弁下さい!!
  そんな人生つらすぎます!

何したら許してくれますか!?

何でもしますよ!!
『アカラサマ』に改名してもいいっすよ!
なんか、オープンな感じがするし、
『オクラホマ』に近いものを感じるんで。

僕の名前も『河田』にしますか!
全然、気になりませんよ!!
『野』っていう漢字の左上4分の1を
拡大したら『田』になるんで。

藤尾の名前を『藤野』にするのなんて名案ですよ!
藤尾が北海道で一番好きな場所は、
札幌市南区藤野ですから。
なんか、あの辺りの雰囲気が好きらしいんですよね。

このように、オクラホマは全力を注いで
音尾様の命令をお聞きいたします!!

ですから、どうか!どうか!お許しをーーーー!!!