MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

3/21

01:40

大泉洋

やっと書き込めたー。

大泉洋

皆さんこんにちは。携帯をかえたら何故だか書き込めなくなって随分と御無沙汰をしてしまいました。

久しぶりにパソコンから打っております。

大泉洋でーございます。

まずはLOOSER札幌公演。  

終わりました。

観て頂いた皆さん。本当にありがとうございました。

チケットが取れなくて観れなかったという皆さん。本当にごめんね。

芝居というのは実に不器用なやつです。映画のようにフィルムさえあれば海外でも、同時に何ケ所でも上映できれば楽なのに。
音楽のように一度に何万人も呼べたらどんなにかいいでしょうに。残念なことに芝居は箱がでかくなればなるほどつまらなくなってしまいます。

だから芝居で食べていけないんですね。本とに不器用なやつです。

でも僕達は芝居をやり続けます。好きなんだから仕方ありません。

今回チケットを取れなかった皆さん。僕らのおばかな芝居はこれからもずっとあるのでどうか長い付き合いをお願いします。

関係ない話ですが、芝居のアンケートに何と20代後半の人のものが多い事か。

もちろんやってるのが大したいかさない30代になっちゃたおっさんと人間でいえばいくつか分からん魚ちゃんだから仕方ないんだろうが、それだけじゃないわけ!!

昔は10代だった人達が何と多い事か!!俺らと一緒にみんなも歳とってたわけ!

何だかそういうのは嬉しくってねー。その内俺らはおじいちゃん、みんなはおばあちゃんになってカーテンコールでは首に1万円サツの礼かなんかかけてもらえたりして(笑)

そう言うのも楽しいね。

とにかく、皆さんと共にナックスはやってきたんだなーと思った訳です。

これからも宜しく!東京も宜しく!

新しい皆さんもばばーになるまで宜しく!今既にばばーだと言う方は絶対死ぬなよ!宜しく!!

と思った訳です。そして『ありがとう』と思った訳です。

お、そしてさっきも話題にのぼった魚!!誕生日おめでとう!人間で言うと幾つになった?そろそろ名前が替わる頃か?替わったら教えてくれ。携帯の登録名変えるから。

そしてマクラナゲの河流れくんも遅れちゃったけど誕生日おめでとう。誕生日の日に書き込めなくてごめんね。そして今謝った事は取り消すわ。