MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

3/2

22:25

藤尾仁志

奇遇っすねぇ~社長!!

藤尾仁志

社長!映画完成したんすか~!!??

奇遇っすね~!!

僕もたった今、晩飯のレトルトカレーが完成したとこなんです!!
食べながら、パソコンでもいじろうかななんて見てみたら、書いてあったんで、ちょっと嬉しくなってしまいました!! 
朝から何も食べてなかったので、カレー完成の僕の喜びは、社長の映画の完成と相通ずるものがあると思い、今書き込んでおります!!

お前のカレーと映画を一緒にするな!!って思っている人、多いと思いますが、是非!映画完成と一緒に僕のカレーの完成も祝ってください!!

では!!!! いただきま~~~す!!!!!!!

それからナックス兄さん!! 芝居がんばってくださいねぇ~!!
期待してます!!