MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

2/11

22:25

河野真也

ありごとうございました!!

河野真也

 『卒業式』にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!
寒い中、日によっては雪の中、僕達オクラホマの卒業をお祝いに来て下さった皆様ーーー!ほんとうにーーーー!!ありがとうございましたーーーーー!!! ビリッ!

今回のライブで録画した、皆さんが必死に歌って下さった「仰げば尊し」のビデオと、“良いことだけ書いてあるアンケート”を実家の両親に送り、大学を中退した事の許しを請おうと思っております。
これで、オクラホマも一つ区切りがついたという事で、これから一層頑張って参りますのでよろしくお願いします!!

あ! ライブスタッフに聞いたんですが、森崎さん、安田さん、音尾さん、3人揃ってひくーーーい声で『仰げば尊し』を一緒に歌って下さったそうで、本当にありがとうございます。
ただ、森崎さん、せっかく歌って下さったのに、非常に言いにくいんですが・・・・・・音、はずしてたらしいっすよ・・・。