MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

1/29

04:16

森崎博之

久々モ日記!

森崎博之

ご無沙汰してました。

日々、LOOSER執筆を言い訳にダイアリーの書き込みをサボってました。
ごめんなさい。

今までまるで興味なかった時代劇。
自分が書くにあたって沢山の文献、資料を読み漁りながら自分なりの時代解釈を脚本にしています。

今までの倍、大変な作業なんですが、これが楽しい!

相変わらず役者には連載もののように、ちょっとずつ脚本を渡しています。

今日はじゃらん誌面の取材をしたあと稽古でした。

今日初読み合わせをした分の脚本、しげが「おもしろいわ。」と一言。

いやぁ。嬉しかった!

・・・ごめんシゲ。
嬉しかったから書いちゃった。

その一言が、また嬉々として筆を走らせる。
今日もこんな時間になっちゃった。

一同頑張ってますよぉ!

チケット発売はいよいよ今週末!
1月31日午前10時、全国のローソンチケット。
発売日特電は0570-063-014、Lコードは12345です!!

・・・宣伝でした!