MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

1/24

13:07

藤尾仁志

本当に!!!!!

藤尾仁志

有難うございます!!!!!

私感激しております!!!

お陰さまで、ライブのチケット追加公演も含め全て完売しました!!

本当に有難うございます!!!!

正直、これは僕達にとって予想外すぎてかなりのパニックに今なっております。前回までの公演も一応完売していたんですが、一般発売だけでのそれは、はなかなか難しく、自分達の友達やお世話になっている方々に連絡して来てもらったり・・俗に言う「手売り」というもので成り立っていました。

今回もその計算で、チケット発売時からいつも来てくださる、周りの方に「一年ぶりにライブやるんできてくださ~い!」なんてメールしてたんです・・・・、それも結構な数・・・・。皆さん、「近くになったら日程決めて連絡するね~」なんて返事くれたりして・・・・・、凄くあり難いなぁ~なんて感動しながら・・・・。

あぁぁぁぁ~~~!!!!!どうしよ!!!!
もうチケットないよ~!!!!! これから友達とか連絡続々と来るはずなのに・・・・・・。どうしよ-!!!! 

あぁぁぁ~!! なんて贅沢な悩みなんだぁ~!! なんて幸せな悩みなんだ~!!!! しかしかなりの大大大大問題だぁ~!!!! 

何だろう!!?? 宝くじで3億当たったけど使い道わかんねぇ~!!
みたいな・・・

何だろう!!?? 音尾さんがカレー屋さんに行って、御店の人がサービスしてくれたは嬉しいけど、3キロぐらい出てきちゃって食い切れね~!!!!・・・・みたいな・・

時分の出てる番組を見るのが大好きな大泉先生が、どこのチャンネル回しても全部時分の番組が朝から晩までやってて、さすがに100時間録画できるハードディスクプレイヤーでも録画しきれね~!!!・・・みたいな・・・・

なんて贅沢な悩みなんだ・・・・・。

あぁ~、でも正直どうしよよう・・・・。 音尾さんなら3キロのカレーどうするんだろ?? 大泉さんなら取りきれない自分の番組どうするんだろ・・・・・。

と言う風に、多分この事態に一番驚いてるのは自分達なんです・・・。

でも本当に嬉しい!! 今回のライブはただのライブじゃない!!
北大を中退した僕達が実家の両親を安心させるため、本当に個人的な理由で行う卒業式なんです・・・。それにこれだけの人が参加して、祝福してあげようと思ってくださった・・・・・。正直、卒業式前から涙が止まりません・・・・。

内容も今回、かなり面白いです! チケットを勝って下さった皆さん!
楽しみにしてて下さい!! そして一緒に「仰げば尊し」大熱唱しましょう!!