MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

1/6

00:10

森崎博之

きんがもんねん。

森崎博之

いやーすっかり遅くなっちまいました。
皆様、本年も宜しくお願いいたします。

今年は自分でも驚くほど(不安になるほど?)仕事の無い年末年始でした。4日のSTVラジオが仕事始めでしたが、3日まではずっと家に閉じこもっていました。

いや、閉じこもっていましたが、LOOSER執筆のため・・・(なんて言い訳っぽいけど)モ日記を書く余裕も無く、下調べと準備に連日追われています。

しかも、はい、またやりました。
正月名物、風邪と高熱。

いや、コレはもうしょうがないんだ。
シゲのもしょうがないんじゃないか?

だって、普段は絶対。
風邪とか怪我とかしてる暇ないもん。

んで、オレもシゲもたまたま長期間お休みがあったら、そこで「病気怪我貯金」を支払っちゃうんじゃないだろうか。

多分、神様の思召しなんだよ。
そう思わないと悔しくてたまらない。

せっかくの連休が寝たきりなんて・・・
シゲは大好きな南の島でお預けなんて・・・

でも、おかげで正月特番『竜馬がゆく』を全部見た。
生まれて初めて見た時代劇ドラマは、10時間ぶっ通し。

うーーーん。
収穫だったなぁー。

この出会いで、LOOSERの設定が大きく変わりました。

はい、竜馬さん。
あの御方も出ます。

シゲー!
早く顔のキズ良くなれよー!
今回また刀振れるぞー!

あ、言っちょくが、シゲが竜馬ではないじゃき。

しかも今日・・・
司馬遼太郎の本、買っちゃった。

歴史嫌いの俺に読めるんだろうか。

そもそも次回公演は、歴史嫌い者による歴史モノ。

時代劇を見ない人、俺以外にもいっぱいいると思いますが、大丈夫。
LOOSERは歴史不得意バカが書いています。
時代劇ファン、幕末オタクの方も是非お楽しみにして下さい。

今年は恐らく時代劇ブームですからね。
このブームに我々も乗っかろうかと思います。

ナックスも大河ドラマ見て予習しておいて下さい。

さぁーもうすぐ初稽古!!