MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

1/1

21:13

佐藤重幸

速報!

佐藤重幸



「顔、2針縫ったぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!」



いやぁ、まいりましたよ。
実家を出る時、凍った階段で足を滑らし、
顔から階段に落ちたらしい‥‥。
「らしい」というのは、俺よく覚えてなくて、
後ろから見てた母ちゃんの証言だからさ。

とにかく、0.5秒ぐらいのものすごいスピード
でコケたらしい。
気付いたらもう、なまら痛いみたいな。
そん時、右頬を1cm切っちゃってね。
縫いました。
今顔半分にガーゼ貼ってます。
マンガに出てくる「虫歯の凄いヤツ状態」ですわ。

そして同時に左膝もひねっちゃって、
病院行った時は車椅子でしたわ。
レントゲンや触診の結果、なんともなし。
超打撲だって。
今は片足引きずってる状態。


でもね、ラッキーだったのは明日から4日間休みって事。
その頃には、顔にバンソーコーはあるにしても、
普通に歩けるだろうから。
休み中に怪我したってのは【不幸中の幸い】さ。


でもね、でもね、‥‥‥でもね!!
アンラッキーだったのは‥‥‥


「明日から沖縄でダイビングライセンス取得バカンス」


だった事よぉぉぉーーー!!!(怒‥なんてもんじゃねえ!)


せめて観光できるくらい、歩けるようになる事を祈る。



追伸  顔の傷が治り次第、周りにどんな迷惑をかけようと
    俺は沖縄へ行く!そして今度こそ‥‥。
                  止めるな、副社!