MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2003

12/27

04:33

佐藤重幸

酔ってます。

佐藤重幸

幸せってなんだろう。

富・名声・女‥‥‥
人によって様々だと思うが、
差し当たってオラの場合、

『旨い酒・旨い肴・そして面白い本』

な様だ。
ちょうど今の状況。

いやぁ~幸せッす!

安上がりな人間なんだよね。

明日は15時まで何もなし。 幸せッす!


なんか知らんけど、今ヒシヒシと幸せ感じちゃってます。

大事なのは「自分が幸せと思える、ただそれだけの事」
の様な気がします。
実際幸せじゃないにしても‥‥。
(幸せの定義というのも、大変難しい問題ですが‥‥)
例えば、「あんた今幸せ?」と、聞かれた時に、
「イエ~~ス!!」と答えられたら、
【勝ち】なんじゃないのかな。
だから、俺、今、圧勝! 完勝!

(読み返して‥)
う~ん‥‥。 バカだ。

ただ、

『カラ元気も元気』

と、あるマンガに(またマンガかい!)
書いてありました。
この言葉に、今までどれだけ助けられたか‥‥。

『幸せは いつも自分の こころがきめる <みつを>』

これもね。


‥あれ?
いや、別にこんな事が言いたいんじゃないんだけど‥‥。
おかしいな。
最近キータッチが昔に比べると早くなってきたから、
思わず筆が進んじゃうんですよ。

つ・ま・り!


‥‥つまり、ええっと‥  


「来年もよろしくね~~~~~んっ!!」


って事かな‥?

願わくば、皆さんも来年も「オラは幸せだぁ~~!」的な
年でありますように。

   
   「みんなで幸せになりましょう!!」


スローガンっすよ。スローガン!