MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2003

12/20

04:50

森崎博之

モっ記。

森崎博之

おぉ、シゲがいっぱい書き込んでる。
いいねいいね。
活気あっていいね。
みんな色々書き込めばいいんだ。
しかし子供だなぁーシゲは。
(父親のような温かい目で微笑むオレ)

さて。
今夜も夜中の書き込みになってしまいました。

今日は子供連れ(注・シゲの事です)で、ナックスの次回作『LOOSER』のCMナレーションを撮って来ました。

あ。
CMと言っても、今の所TVオンエアの予定はありません。
12月27日、28日のWAR上映会で流すための告知CMです。

(28日12時からのチケットまだローソンにあります!Lコード19999)

僕の車でスタジオに向かったのですが、子供は今日もはしゃいでおりました。

「もーくん僕はねぇ!昨日から充実しているよ!酒を飲みながらナルトの漫画を二回も読んだんだ!」

(そっか・・・俺はなシゲ、編集とかチラシ制作とか寝る暇なしだよ)

「そして外を眺めるんだ。やっぱり川が見える家はいいなぁ!眺めがね、綺麗なんだ!」

(俺んちの窓にはカーテンかかりっぱなしだよ・・・)

「そうだっ!!今日はナルトの最新刊を買って帰るんだ!あぁーっとしまった!!所持金が76円しかないぞぉっ!!」

(オマエは中学生か・・・76円しか持たずに外出るなよ。)

「銀行に寄って下さい!まだやってるはずだっ!!」

(いや・・・あの、時間ないんですが・・・)

「そこ!!ホラやってた!やってたでしょ!!すぐ、すぐ戻ってくるから!!」

(いいから・・・ゆっくり行ってこいよ。カード忘れてくんなよ。)


―――― 


・・・ええと。
お分かりの通り、次回作の主役はシゲです。

東京公演もあるから大泉主演の方が通りがいいのかな・・・
とも思いましたが、大泉は今年かなりの主演やってますから。

映画RIVERでしょ、茄子アンダルシアでしょ、水曜天幕団もそうでしょ、イナダ組のライナスもそうだ。あれ、ミハルもか?

おおぉ、すげぇなぁーアイツ。
1年の間でこんなに。
他にもドラマ書いたりCD出したり、大変だったねー洋ちゃん。
LOOSERでは名脇役を頼むね。

僕の作品で言うと、ナックスの主役は

CHAIR('94)LETTER('96)WAR('02)が安田主演。

FEVER('98)ESCAPER('99)が音尾主演。

LOVER('01)が大泉主演。

RECOVER('97)がシゲ主演なんです。

ですから、7年ぶりのシゲ主演。

ひめた感情を表に出した時の爆発力。
絶望の演技が似合うシゲに、LOOSERの中軸を担ってもらいます。

チラシもCMも完成しました。
今までとはテイストがかなり異なります。
シゲは「いいね!」と言ってくれました。

皆さんも手にするのを、目の当たりにするのを楽しみに待ってて下さいね。

・・・さぁーー寝るぞ。
やべ。2時間しか寝れねぇーー!!