MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2003

11/28

02:28

森崎博之

日記。

森崎博之

なんだろう、オクラホマと交換日記してるみたいになってきた。
ちょっと気持ち悪いので、しばらく彼らに振るのは避けよう。

そんな事より社員のみんな!
社長室見てみろよ!
すねてるぞ、あの人が!!

え、え~~と・・・

金髪、意外と似合いますね!

黒糖焼酎、飲みに行きます!!

えっと、えっと・・・

あぁそうか。
まずコレを言わなくちゃ。

「銀のエンゼル」、撮影頑張ってください!

エンゼル役を狙っていた僕は、今回残念ながら外れてしまいましたが・・・
まぁ、そもそもエンゼル役なんてなかったようですが・・・

でも、僕も頂いた役を、精一杯こなします!!

ロケ地に合流する日を、楽しみにしています。