MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2003

11/15

21:26

音尾琢真

しまった!!

音尾琢真

まちがって途中すぎるところで入れてしまった。


いや~リーダー!
さっきまでハナタレロケで会ってはいましたが・・・
本当に!

32歳!!!

おめでとうございます!!

やめてください。『おい~~~おまえはいつになったら祝いの言葉を書き込んでくれるんだ~~~』
と催促するのは・・・。

すっかりナックスの20代は俺と顕ちゃんだけとなった今でも、さらに先を行きますなぁ。
先駆者ですな。
リーダーが34になっても俺はまだ20代というのは不思議な気分です。


ところで、W杯女子バレーボールが終了しましたな。
今『全日本女子・感動の15日間』を見ております。

かなり燃えさせていただきました。
全日本女子のみなさん!どおもありがと~~~!!!

竹下選手の海老反りバックトスをまた見れる日を楽しみにしております(T_T)