MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2003

11/14

02:28

森崎博之

森崎です。32歳になりました。

森崎博之

ありがとう!!
ドラバラ鈴井班の2人、ありがとう。
特に社長は、2日連続でありがとう。
14日は書き込めない、なんて言っていたのに・・・
あぁ、何て社員思いの人なんだ、アナタは。
ありがとうございます。

そして皆さん、ありがとう!!

32歳、今回も無事トシを重ねる事が出来ました。
今日のアール生放送でも言ったんですが、年をとる事は嬉しい事です。
そして、それを大勢の人に祝ってもらえて、本当に幸せ者です俺は。
少しでも、TVやラジオ、そして何より舞台を通じて、応援してくれる方々に何かしらお返しができるよう、今後も精進します。

今夜はアールにゲストで来てくれた、DAIGO☆STARDUSTと一緒に肉を食って、お祝いしてもらいました。

帰って来たら12時過ぎていて、ちょっと酔っていたけど、まず風呂に入って気持ち新たに部屋掃除を始めてしまいました。

よし、シゲに習い俺の誕生日の決意は・・・

『後片付けをする。』

・・・これで俺も立派な大人だな。