MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2003

11/10

23:38

佐藤重幸

やっとこさ

佐藤重幸

うちの電話も今日繋がりまして、
インターネッティングしとります。

誕生日メッセージくれた事務所の方々、
そしてファンの方々、ありがとう!!

しかし‥‥分かってはいたけど、変わりませんな。
特に30歳だからといって、変わりませんよ。
ただ「変わらなきゃ」という思いだけがあるって感じで。
29歳になった時から「俺は30だ!」と思い続けてたから、
30になったショックってのも別にそれほどでもなかったし。
しかし‥

「もう言い訳できねぇぞ‥‥!!」

という一種脅迫めいた思いは、やはり無視できない程に
大きくなってますね。

「もう子供じゃない‥‥。
 だって子供がいたっておかしくない歳なんだから」

もちろん数年前からそんな歳なんだけど、
やはり30という歳は、改めてそう思わせるパワーありますね。

‥‥もっとちゃんとするぞ!

まずなんだ?

ネクタイするか? ‥いや、絶対違う。

結婚か? ‥いや、俺一生できない気がする。

料理上手に? ‥いや、趣味がいっこ増えるだけだ。


う~~ん‥‥‥。


よし!


『遅刻をしない』!!


これだ!この手稲山より高いハードルをまず越えよう!

(‥‥ああ、笑いたければ笑うがいいさ)