MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2003

10/25

13:52

音尾琢真

おくらばせながら・・・

音尾琢真

天幕團をご覧になったみなさま、どうもありがとうございました。
結構ヒマになり生活にゆとりと潤いが生まれた音尾琢真です。

はっきり言って!!!

・・・何していいかわかりませんな・・・

釣り・・・は寒いし・・・バイク・・・は寒いし・・・アウトドアなんて・・・まったくやりたくないし・・・
部屋の掃除!・・・はどこから手をつけていいか想像もつかないし・・・
いっそオクラホマでも読んで掃除してもらおうかな・・・いや、あいつら来たら、部屋の物が何かなくなっててもおかしくないな。
ああ・・・こうして空き時間は過ぎていく・・・

映画見よか・・・