MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2003

9/28

23:31

森崎博之

遅くなりました!!

森崎博之

いやいやいやいや、停まってましたなぁ。
ホントすみません。

「これからはもっと更新しような。」

と、今日の天幕團の稽古合間にシゲと音尾と誓い合いました。
おそらく、今夜中に二人も書き込むはずです。
万が一、書き込みが無ければ、それはリーダーである僕との約束に背いた事になります。
ある意味、チームナックスの解散も意味する事になるでしょう。

皆さん、二人の書き込みをお楽しみに。


さぁさぁ、それでは応募してくれた皆様、お待たせしました。
旭川もやげ。
だーーいちゅーーうせーーーんかぁぁーーーいっっ!!

今回は応募数が凄かったです。
前回の2倍近く来ました。

しかもまた道外から沢山!!
なんとなんと、道外から65通も来てるんです。

いやー・・・うーん・・・
嬉しいけど・・・

・・・

なんで??

これは、水曜どうでしょう効果?

でも、俺の事知らないだろうになぁ―。

しかも今回は、なんとなんとなんと・・・

ハワイから応募いただきましたーーー!!!

いやぁ、すごすぎる。
だめだ、これはもう、この人に当てさせてください。

笑うなぁ。
俺の買った「きばな」が、国境を跨ぐんだぞ。
いやぁ、面白い。
エアメール作んなきゃ。

と、いうことで、一人目はこの人。
ホノルルのTomoeさん、おめでとー!

そしてもう一人は・・・

「日記にどんだけ『々』が付くねん!」
と、気持ちよく突っ込んでくれた弥生さん、おめでとーー!!
弥生って、ステキな名前っすねー。
やはり3月生まれなんでしょうか?

お二人には旭川銘菓きばなと、生写真送ります!
あ、きばな、賞味期限あります。
お早目に食べてくださいね。
おいしいっすよ。

それから残念ながら外れてしまった皆さん、ごめんなさい。
また今度どっか行ったら、もやげ買って来るからね。
皆さんのハガキに綴られたメッセージは、楽しく読ませてもらいましたよ。
日々ハードな稽古の疲れも癒されました。何よりの活力源です。
どうもありがとぉーー!!

さーて次の書き込みはシゲかな??
それとも魚かな??

早い方を、チームナックスのサブサブリーダーにするぞ!
俺と安田と三人で、リーダー会議だ!