先日、ついに大泉洋リサイタルが終わってしまった。
良く聞く表現だが、確かに、なんだか、心にポッカリと穴が空いたようで、寂しい。
これは、
世に言う、ロスだ。
子猫ちゃん達もみんなそうだって、ファンメールに書いてるねー。
ありがとねー⁉︎
まぁ、それはそれは楽しかったからねー
そりゃ俺でもロスになるわなー。
改めまして、こんな楽しいリサイタルの準備に長い間奔走してくれたスタッフ!
本当に、ありがとう。
沢山のアイディア、様々な調整、いつも感謝です!
ありがとー。
そして今回も死ぬほど盛り上げてくれた子猫ちゃん達ありがとうねー。
終わってしまって寂しいねー。
大泉さんもだー。
でも、今月27日にディレイビューイングがあるからね!
それを、待とうー!
どうにもこうにも寂しい人は行ってください。
俺も、行こうかなー。
楽しかったなー
とにもかくにも!!
ありがとねーみんなー!!
またやるねー!!