MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2024

4/27

15:00

舟木 健

いざ、春の陣!!!!

舟木 健

北の大地にもようやく春がやってきました。

「NORDライブ 春の陣2024〜ありがとう道新ホール!Sing!Sing!Sing!&Jump!Jump!Jump!〜」

ついに明日からスタート!

これまで沢山お世話になった道新ホールへの感謝と共に
NORDの新たな一歩を刻む。

そんなLIVEです。

コロナ禍から当たり前になっていた配信に
一旦ピリオドを打ち、完全ナマモノな今回。

是非皆様の眼と、耳と、心に焼き付けてほしいです!

そして副題にもある通り僕らだけじゃなく
皆で歌って、騒いで、笑って
最高な時間にしたい!

周りの顔色、伺わなくて良いんだよ!
自由に感情爆発させてください!
俺たちもしっかりリードさせてもらいます。

当日券もあるので、引き続きチェックお願い致します。

楽しむぞーーーー