MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2024

4/15

10:00

阿部 凜

舞台「な女」千秋楽。今夜は「95」。

阿部 凜

こんにちは!阿部凜です。

昨日で舞台「な女」、出演するすべての公演が終了しました!

お越しいただいた皆さま本当にありがとうございました!

初舞台で、ドキドキしながら顔合わせや稽古に行っていましたが周りの優しい方々の存在に助けられ最後まで走り抜けられました!

今回はミーハーな若手ADの役柄でテンションもリアクションも激しい女の子‥。
生で、リアルタイムで、自分の声で、表現するのはとても難しくて、伝えたいけど伝える技術が足りていなかったりまだまだのびしろまみれだと痛感しました!
でもとても楽しかったです!

またチャレンジしてみたい!!

そして、今夜23:06からはテレビ東京さんのドラマプレミア23「95」の第2話が放送されます!
第1話に続き平成金髪援交ギャル役で出演させていただきます!
初めて髪の毛を染め、初めてブリーチし、髪の毛のケアを人生で1番頑張りました!笑
これは地毛なんだと思いながら見ていただけたら‥!

長いルーズソックスに、縦巻き髪、薄い色のベージュリップ、こんな時代が存在していたんだと思うと流行や文化は面白いなあと思います。

ぜひご覧ください!!