MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2024

1/3

14:02

音尾 琢真

力を合わせ。

音尾 琢真

令和6年能登半島地震で被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

私は今年も箱根駅伝を見ながら力をもらっております。
沿道に集まっている方々も、きっと多くの不安を抱えつつ応援に駆けつけ、限界に挑み続ける学生さんの姿に力をもらっている事かと思います。

思えばTBSドラマ「陸王」に出演させていただいてから、正月は駅伝を見るようになりました。
自分が生きている中で巡り合う人、出来事、その全てに意義を感じ、力をもらい、その力を未だ出会ったことのない誰かのために使っていくようになるのだと思います。

私たちの存在が誰かの力になるのなら、私は自分に出来る事と向き合い、志しを同じくする人達と力の限りを尽くしていきます。

我々を応援してくれている皆様も同志だと思っております。

2024年、皆んなで力を合わせて、乗り越えてゆきましょう。