MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2023

12/29

15:30

小橋 亜樹

今年もわずか。

小橋 亜樹

みなさま、今年もありがとうございました。

仕事納めましたか?はたまた年末年始関係なわいーな方々も多々いらっしゃるかな?

2023年どんな一年でしたか?

ファンミでもお話しましたが、すなわちこうやってご挨拶できてることが幸せの証だとおもいます。
ありがとうございました。

何十年もみんなとこうして過ごせることって凄いことだ。

年始は1月1日から初仕事生放送というおめでたい感じです。
もし、お時間ありましたら
HBCラジオ「5丁目ステーションアキトム(3スタ生)」19時よりオンエアです!

そして
雅号akiyooshiでの活動もワクワクです。

昨日から札幌円山カフェエスキスにて銅版画家の高野理栄子さんとの二人展「からふるあめふる」始まりました。
ゆっくりコーヒーを飲みながらでも是非に。
2024年もにこにこの種を増やして育てていこうね。

いや、そして
紅白なんまら楽しみだね!!!がんばってねー先生!

みなさま、よいお年を。