MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2023

12/18

20:00

島 太星

大泉さんのMVに!!

島 太星

本日公開された大泉さんの楽曲
「あの空に立つ塔のように」に僕が男役として出演させていただきました♪
夢を追い、別々の場所で生きることを決意した恋模様が描かれております。その男が僕です。
大変恐縮ながら、女優の堀田真由さんとこの度ご共演させていただき、撮影が始まると、どういうことだ、僕と同じカメラで撮影してるはずなのに、そこには異次元な透明感で透き通る堀田さんが映っており、僕とはカメラが違うのかしら、、と疑うほどでした。
東京の女優さんってほんとうにすごいなぁ、、と感動させていただきました。
そして、大泉さん。
配信見ました‼
僕のことビジネスバカって言いましたね‼
営業妨害です‼‼‼笑
でも最近僕漢検5級に合格したのです。
もしかしたら僕はできる男なのかもって思うようになりました。大泉さんありがとうございます‼
本当にこの度は、伝説ともなる大泉さんの楽曲に携わらせていただき、感謝と恐縮な気持ちがありますが、精一杯曲の世界観を想像して撮影させていただきましたので、ぜひ沢山ご覧ください♪
大泉さん、いつも本当に、NORDをありがとうございました‼