MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2023

12/8

18:00

安保 卓城

明日!あぐり王国に出演します!!

安保 卓城

明日!
17:00〜HBC『あぐり王国北海道NEXT』


僕!安保卓城が初出演させて頂きます!!


リーダーと元気に熱く!
声大きめでロケをしてきました!


今回!
大空町女満別地区にて、
「小豆」をご紹介!

あんことしてよく食べられる小豆、
正直今まで小豆に着目したことが無かったのですが
立派な小豆になるまでの工程や生産者さんの想い、
北海道の小豆の素晴らしさを直に感じてきました!


この熱い気持ち皆さんへ届くといいな!


どんなことをしてきたのかは是非!オンエアをご覧ください!


まだまだ僕の知らないことばかりの北海道の農業!
もっともっと学びたい、感じたいと思いました!
リーダーと一緒に大きな声で伝えていきたいです!!


道外にお住まいの方は、TVerでご覧いただけます!
お見逃しなく!