MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2023

12/4

08:00

戸次 重幸

「UMASHIKA PARTY 2023」

戸次 重幸

ほぉ〜〜。英語表記。

すみません。今気づきました。
(自分の中では、ファンミファンミ言ってたんで)


ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました!!


私の〆のご挨拶でも

今年行われたファンクラブツアーの話をさせて頂きましたが

そのファンクラブツアーで、円卓を回ってる最中に


「ファンミ(ウマシカパーティー)でなんとかツアーに参加した事アピールをしてくれ!

 俺のサービスが違うから!(笑)」


なんて言っていました。


で、今回の開催。


ごめんなさい!


あの時のツアーTシャツを着ていない参加者の方は

「参加or不参加」の判別が困難でした……!


すみません!!


もう、なんなら

あの時の参加者で、LINEでグループ作るしかないわ!!

(おう!絶対無理な事言ってるぜ!)
(でもさ、やっぱりあのツアーは俺にとって特別なのよ)
(「仲間感」ハンパなく)
(だから今回またあんたたちに会えるのが楽しみで)
(でも、それを正確に判断できなかったのが悔しくて)
(うん……そんな感じ)


まあ、それぐらい、皆さんと膝付き合わせるあのツアーが

私にとって特別だったってことを

今更実感しているってことなんです。


「今後、ファンクラブツアーをいつやれるか?って視点で

 俺のスケジュール切っていきます!」


と、このイベントで言った私の挨拶に嘘偽りはなく

本当にまたすぐやりたいです。
(やらせてもらえるならな。な?辻!)



兎にも角にも!

「UMASHIKA PARTY 2023」

ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました!!


今回戴いたパワーで、この一年頑張れそうです!

(いや、嘘!)
(燃費が悪い体質なので、多分今年一年は持ちそうもありません)
(早々に、また給油してください)


重ねて、ありがとうございました!!