MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2023

7/7

15:00

島 太星

ああああっ、ミュージカル出演‼︎

島 太星

この度、ミュージカルに出演が決定しました。
「聲の形」という素晴らしい作品に出演していただきます。
原作もとっても人気で映画でも放映されていてとても名誉ある作品です。
Netflixで僕もこの出演が決まる前に見てたり、してたので、お話をいただいた時は驚きました‼︎
本作では聴覚障害を持つ少女がでてきます。
私は手話で思いや言葉を伝える場面が多かったりで、実は今から既に手話の練習もしています。
今回の舞台は通常の作品より覚えるほどが山ほどで、監督である、板垣恭一さんには、公演約2時間?まだわかりませぬが、、休みなくほぼ、出てもらうから頑張れ。と言っていただけて、すでに稽古が怖いです。恐ろしいです。私、頑張れますかね、頑張ります‼︎
そして今回会場が【サンシャイン劇場】です。
そこで主役の立場をやらせていただきます。
実は【OOPARTS vol.5「リ・リ・リストラ~仁義ある戦い・ハンバーガー代理戦争】で
一度立たせていただきました。
その時は会長殿の大きな背中に抱きつく思いだったので、プレッシャーよりかは頑張ります‼︎という気持ちで毎日楽しかったのですが、
今回は僕がこの舞台の背中にならなければならないということで、改めて会長殿の偉大さが目に沁みます。
もう
今はただただ怖いです笑。震えます。
皆様どうか同じ部族を応援する気持ちでぜひ会場に来て欲しいです。
絶対に素晴らしい舞台にします。頑張る‼︎
お力添え何卒よろしくお願いします‼︎

日程:2023年10月4日(水)〜8日(日)
会場:サンシャイン劇場

http://koenokatachi-musical.com/