MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2023

6/5

22:00

舟木 健

北海道、日本、世界、宇宙?

舟木 健

NORD「Error」千穐楽

そして結成七周年

無事にここまで来れました。

…いや、無事じゃねえか!
8分の4になったもんな!爆笑

ま、冗談はさておき

公演を重ねるたび
メンバー、スタッフ、関係各所の方々
友達、家族、そしてお客様

関わった全ての皆様への感謝が込み上げると共に

「もっとやれる」「もっと面白い事したい」と

8年目への情熱が沸いてきました。

北海道、日本、世界、まさかの宇宙?
火星ワンマンとか?笑
どこまで行けるのか楽しみです。

僕がなぜここまで規模の拡大にこだわるのか。

ひとつは単純な自分の興味、夢のため。

俺は常にワクワクする事したいのね。
世界とか(宇宙も?笑)ワクワクの塊でしか無いし。

もうひとつは皆様のため。

「こいつら次はどんな景色見せてくれるんだ?」
って思える方が応援してて絶対楽しいじゃん!
その為には、止まらず駒を進める必要が
あると思ってるからです。

もしかしたら道の途中で
障害や、争いがあるかもしれない

でもそんなのは知らん!
世界行くんだからいちいち止まってらんねーよって!
俺たちはとにかく進む!

だから、これからも安心して着いてきてね。

次の一歩は9/9
芸術の森での野外ワンマン。

絶対楽しいやつ。

是非遊びに来て下さいっ!