MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2023

5/10

14:30

Chima

忘れた頃に

Chima

忘れた頃に!
"Chimaは喋るし歌う"
来週から有観客ライブの模様の配信が始まります♪

元々配信イベントの企画だったので、
なんだか不思議な感覚ですが。
ん〜なんの感覚に似てるんだろうか。。
ピノキオがやっと人間になれたのに
あえて人形の役で撮影に入るみたいな。感じですかね。


配信内容、私も見てみました!
実際のライブとはまたひと味違って
雪がきたこぶしホールに降りまくったり、
大倉山の日暮れ具合を観察できたり
絵本のシーンなんて、めちゃくちゃ美しく切り取っていただき感動。
TJさんの仕業、ありがとうございます♪
お散歩のコーナーではなんと母校にお邪魔させていただき
歌わせていただいたのです♪
懐かしくて沁みました。
(その時の写真をフォトダイにもアップしてみますので
よかったら沁みてる私をご覧くださいね!!)


とにかくとにかく!
モリモリに詰め込んだ1時間と少し、
お部屋から、移動のお供に、寝ながら、大画面で?
好きな形でお付き合いください♪

そしてそしてそして!
配信が終わった次の日から新譜もリリースします!
またそのお話はあっつい想いと共に今度ゆっくりと綴ります♪
情報解禁をお待ちください!

それではまたこの場所で!

「Chimaは喋るし歌う コンサートの巻」アーカイブ 詳細