MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2023

5/6

11:00

大泉 洋

おめでとうございまーす!!

大泉 洋

会長!!
お誕生日おめでとうございまーす!!
またひとつ素敵にお歳を重ねられましたね!!
俺なんて50でもキツいのに、会長は元気っす!!
これからも生涯現役で、お願いしやっす!!


そして皆さま、大変ご無沙汰でした。
すんません。

本当死にそうなスケジュールでした(笑)

まだ続いてはいますが(笑)
昨日ようやく、ラストマンの、大大クライマックスシーン撮りおえました。

もう、もう、めちゃくちゃ長くて、めちゃくちゃ重たいシーンでしたが、みんなでやりきりました。もうもう燃えつきました。
早く見て欲しいっす!

そして、3年ぶりのARTの稽古にも入りました!!

イッセーさんと、小日向さんと、演出の小川さんとの稽古は濃密で、ゆっくり丁寧に作り上げる演劇は、また勢いとスピード命の連ドラとは違って、これまた良いです!

まだまだ皆さんに楽しんで欲しいものばかり、楽しみにしててねー!!

それでは今日も、稽古からのラストマン、頑張ります!!

明日も、9時からはラストマン!よろしくお願いします!!

あ、本当沢山の方に見ていただき、ありがとうございます!!
特に北海道はこのテレビ離れがうたわれる時代に19パーって!90年代みたいな視聴率で(笑)
本当ありがとうございました!!

それでは、あらためて、会長、おめでとうございましたー!!