MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2023

3/27

12:00

森崎 博之

ありがとうジャンジャンジャンプ

森崎 博之

ジャンジャンジャンプ最終回、ありがとうございました。

「大泉洋のサンサンサンデー」から引き継ぎ、全477回、いつだって全国のジャン子さんからいただくメールのおかげで楽しく愉快に放送できました。

一緒に番組を作り上げてくれてありがとう。

そして番組のパートナー、岩田くん。
体調不良で最終回に来れないだなんて。不謹慎だけど、いじるしかないよね。熱はもう下がったかな?キミは伝説になったよ。岩田くん。


代理の谷川くん。あまりに代理っぽくなくて。フツーに最終回がスタートしてて面白かった。あなた素晴らしいパーソナリティですね、新番組を期待してます。


みなみディレクター。最終回はオシャレしてきてくれて。とても美しかった。まだ分かりませんが、本当に娘を見るような気持ちなのかな、これが。改めて結婚おめでとう。
ジャンプを守ってくれてありがとう。


氏家さん。最近は体調も良いみたいで。奇跡のおじさんですね。昨日はハシャいでる姿がたくさん見られて良かった。可愛い人です。
ジャンプを作ってくれてありがとう。
ジャンプを育ててくれてありがとう。


それからラジオを聞いてくれた皆さん。
とてもアクセスの多い番組でした。メール見てると、立場が変わった人、住む所が変わった人、苗字が変わった人、色々いました。
災害やウイルスや世界情勢、ワールドカップやWBCなどもガッツリ共有して、週イチ一時間だけは家族みたいな感じだったかも。
どんなイベントにも参加してくれて感想をくれて、わたしの宝物でした。
ありがとう。

とても幸せなラジオ番組でした。




来週からは新番組「オクラホマの日曜スピリッツ」。

またバトンが受け継がれて行きます。


正直かなりのプレッシャーがあることでしょう。分かりますよ、僕もそうだったから。

でもね、サンデーを経験したお二人ですからね。

面白いことをいっぱい考えていることでしょう。

どんなことやるか、予想してもいい??

そうだなあ、、、


「コンビ同じ体重への道」
「募金活動」
「今週の相方キッス」
「成人病ビンゴ」
「クルマ買取チャレンジ」
「パソコン買取チャレンジ」
「メガネ買取チャレンジ」
「イチオシの裏側」
「ねごと」
「改名」
「モヒカン」
「林業」
「あなたのタイヤ交換します」
「あなたの移住お手伝いします」
「あなたの恋の架け橋になります」
「あなたの家の前に橋つくります」
「宇宙くじ」

こんなもんかなー
いくつ当たってるかなー

4月2日(日)19時から、
「オラオラな日用プリッツ」


いちリスナーとして、楽しみにしています!

したっけ!

本日、旭川で講演会!